So-net無料ブログ作成
検索選択

京都 春爛漫 [風景]

京都の神社や寺院、また加茂川/鴨川や疏水沿いの桜も満開になりました。
平安神宮の桜も満開で、これからは庭園の素晴らしい枝垂桜が見頃になります。

満開の桜を艶やかな朱色をバックに撮りました。

久しぶりの記事になりました。東京への出張などが続いて、皆様方には
すっかりご無沙汰をしてしまいました。
何とか少しずつでも継続して行きたいと思っておりますので、
宜しくお願い致します。


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

マイケル

紅枝垂れ、見に行きたいですね。
by マイケル (2007-04-08 07:26) 

ラガブリコ

楽しみにアップを待っております。
by ラガブリコ (2007-04-08 07:59) 

cloud9

あぁ、やはり京都に桜を見に行きたいです。。。
いつかきっと見に行こうと思います。
風情があるんだろうなぁ〜♪
by cloud9 (2007-04-08 17:55) 

さねさし

しだれ桜はとても美しく 大好きなのですが 思うように撮れたことがありません とっても難しいですのに さすがに 京都の桜 お見事だと感じ入りました
by さねさし (2007-04-08 20:05) 

Silvermac

サクラは、やはり京都ですね。
by Silvermac (2007-04-08 20:54) 

kan

京都の桜はにっぽん、という感じがすごーくします。
そういうさくらを見て日本に浸りたいです。
by kan (2007-04-08 21:12) 

michan

こんにちは☆
京都はやはり何かが違いますね^^
by michan (2007-04-12 16:54) 

gillman

淡いサクラの色と
渋い朱色がいい雰囲気がでていますね
by gillman (2007-04-14 23:06) 

INOUE

お返事が遅れている内に、京都の桜のシーズンも終わってしまい
ましたが、次回に桜の記事を少し掲載の予定です.

Qちゃんさん Nice! 有り難うございます。

マイケルさん 有り難うございます。
枝垂桜はご覧になられたでしょうか?

ラガブリコさん 有り難うございます。
枝垂桜の写真を少し掲載の予定ですが・・・。

天野弘樹さん Nice! 有り難うございます。

cloud9さん 有り難うございます。
今年は桜の写真をあまり撮ることができませんでしたが、
来客と桜の名所などを案内いたしましたが、
やはり京都の桜風景の素晴らしさを実感いたしました。
桜の季節には、是非京都にお越し下さい。

sanesasiさん 有り難うございます。
枝垂桜は、とても綺麗ですが、写真にはとても難しいですね。

SilverMacさん 有り難うございます。
京都以外であまり桜の風景を見る機会はありませんが、
京都ではお寺や神社の境内に桜が多いですので、
独特の風情があるのかも知れませんね。

kanさん 有り難うございます。
京都の桜の風景の素晴らしさを、今年は実感致しました。
桜の季節には是非どうぞ京都にお越しになって下さい。

barbieさん 有り難うございます。
京都で一番遅い御室の桜も終わりになり、京都の桜のシーズンも
終わりましたね。
先日御室の桜をぶらりと見に行きましたが、凄い人出でした。

michanさん 有り難うございます。
京都の桜のシーズンは終わりましたが、
2~3日前に、山形で桜が満開とのニュースを見ましたので、
北海道はこれからでしょうか?

gillmanさん 有り難うございます。
今年は平安神宮の枝垂れ桜の美しい時期に、訪れることが
出来ませんでしたが、平安神宮には桜がよく似合いますね。
by INOUE (2007-04-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。